« 店舗視察(^_^)v | トップページ | NEWS23(^_^)v »

今週のランチ(^_^)v

Dvc00108_1 昨日は、久しぶりにカナダカンへ行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 久しぶりのカナダカンはレベルアップもしていてとてもうれしく思いました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v これからも、最低でも週に1回はカナダカンへ行きたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は、「今週のランチ」の、ベーコンとカボチャのトマトクリームのスパゲティを食べました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) おいしすぎて、ほっぺたが落ちました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今週のランチということで、毎週、メニューが変わるので、これからもこの「今週のランチ」にも磨きを更にかけていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、私のほっぺたを落としたスパゲティです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『善の循環』

 日本人の我慢の欠如も大きな問題です。特に、暑さ、寒さ、
 時間に対する我慢のなさが人間関係をとげとげしくしています。
 人間関係がとげとげしくなると、人に対する思いやりが
 なくなります。
 そうなると、社会や国家が悪くなります。結果において、
 住み心地の悪い落ち着きのない社会になります。この悪の
 循環を善の循環に変えることです。 鍵山秀三郎

|

« 店舗視察(^_^)v | トップページ | NEWS23(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店舗視察(^_^)v | トップページ | NEWS23(^_^)v »