« イベント(^_^)v | トップページ | 再開(^_^)v »

素材(^_^)v

Dvc00089_1 昨日の、「情熱大陸」を観た方はいらっしゃいますかぁぁぁ??? 山形県のイタリア料理のシェフの特集で、とても面白かったし、とても興味深かったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 素材を生かしたイタリアンのお店で、いつか行ってみようと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

私たちも、もっともっと素材を大切にして、素材を生かした料理を提供していけるように、これからも、身体に優しい食材を探しつづけていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

モンテティーナは次の展開へ向けて、動き出そうとしています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日の「情熱大陸」では、多くのヒントが隠されていましたので、できるところから導入をしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面はあんまり関係ありません。写真は、素材を生かした、とってもおいしかったブルスケッタです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『失敗のおかげ』

 過去、不渡手形をずいぶんもらいました。そのたびに
 苦労しましたが、一面では不渡手形を振り出した人の
 気持ちもわかるようになりました。もし約束通り
 すべて回収できていたら、私は有頂天になり、人の
 失敗を許せない人間になっていたと思います。
 少しでも人に対する思いやりが持てるようになれた
 のは、こうした失敗のおかげです。 鍵山秀三郎

|

« イベント(^_^)v | トップページ | 再開(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント(^_^)v | トップページ | 再開(^_^)v »