« 地中海シチリアコース(^_^)v | トップページ | 味噌ランメン(^_^)v »

リベンジ(^_^)v

Dvc00111_1 今年の2月にイタリア研修に行きましたが、後半は、体調不良でダウンして中途半端に終わってしまっていたので、「リベンジ」ということで、9月24日~10月2日の間、イタリア研修に行くことになりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v あと2ケ月後なので、今回は、体調を万全にしてイタリア研修に行きたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

前世がイタリア人の私なので、血が騒いできました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は、今回送ったモンテティーナのDMです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 手作りですが、我ながらなかなかの出来となっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『感じる力を伸ばす』

 都合の悪いことは、いつも忍び足でうしろからやってきます。
 うしろから覆いかぶさり、避けられないものです。
 一方、よいことは、必ず前からやってきます。このよいことを、
 どれだけしっかりとつかめるかどうかに人生はかかっています。
 ところが、よいことは目に見えません。感じる力を伸ばす
 以外に方法がありません。  鍵山秀三郎

|

« 地中海シチリアコース(^_^)v | トップページ | 味噌ランメン(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地中海シチリアコース(^_^)v | トップページ | 味噌ランメン(^_^)v »