« 新たなるスタート(^_^)v | トップページ | 愛読書(^_^)v »

読書(^_^)v

Dvc00075_1 最近、実働を120%でさせていただいていることもあり、全く時間が取れてなく、読まないといけない本や雑誌がかなりたまってしまっています。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆) 時間をみつけて、読書もしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 先日も、小山社長の本が出版されたのですが、結局まだ全く読んでいません・・・。(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ) 

小山社長の言葉で、「読書は、体験の補強です。限られた自分の経験・体験を掘り返し、熟成させるものです。ただし経験したと錯覚しないように気をつける」とあります。私もビックな人間になっていくために、読書をしっかりとしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は先日出版された小山社長の新しい本です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『習慣が人生を変える』

 習慣を変えるのは、簡単にできることではありません。
 たとえば、右利きを左利きの習慣に変えるだけでも、
 大変な努力を必要とします。
 しかし、人生をよりよく生きるためには、悪い習慣をよい
 習慣に変えることが何よりも大事なことです。
 習慣を変えるために必要な努力から逃げてはなりません。 鍵山秀三郎

|

« 新たなるスタート(^_^)v | トップページ | 愛読書(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなるスタート(^_^)v | トップページ | 愛読書(^_^)v »