« 愛読書(^_^)v | トップページ | アンティノリ社(^_^)v »

酸素(^_^)v

Dvc00077_1 先日、何かで誰かに、コンビニで「酸素」を売っていると聞いていて、気になっていたので、昨夜、コンビニに行って、「酸素」を買ってみました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 「酸素」をコンビニで買う時代になったんだと、変な感じを受けましたが・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

実際に吸ってみると、タバコを吸うよりは、身体に良いと思いました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 当たり前ですが・・・。(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー! 昨夜は、「酸素」をいっぱい吸って寝たので、いつもよりいい睡眠が取れたような気がするような気がしています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ところが・・・。朝起きてみると、その「酸素」がなくなっていたので、母に聞くと、「持ったら軽かったけぇ、もう空だと思って捨てたよ」と・・・。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆) というか、「酸素」は軽いに決まっているのですが・・・。(^_^;;(^_^;;(^_^;; まだ残量はたくさんあったのに、母に捨てられてしまいました。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ またもう一度買おうとは思いませんが、流行っているものは、これからも関心を持ち、体験してみようと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、母に捨てられた「酸素」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『他力本願』

 日本にもいろいろな災害が発生します。しかしその災害を、
 ただの災害にしてしまう人と、幸運の糧にする人がいます。
 災難にするのは「我慢できない人」、幸運にするのは「耐え
 られる人」です。
 他力本願で、政府の経済援助だけに頼るよりも、現実を
 受け止め、そういう状況に耐えられる体質を作っていく
 ことが大切だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 愛読書(^_^)v | トップページ | アンティノリ社(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛読書(^_^)v | トップページ | アンティノリ社(^_^)v »