« 親友(^_^)v | トップページ | 久々の読書(^_^)v »

トラットリアへ(^_^)v

Dvc00099_2 今年の夏が終わる頃に、モンテティーナは業態変更をしようと考えています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v キーワードは、「原点。そして未来へ・・・。」で、再度、モンテティーナの原点に戻り、トラットリアのような業態へ移行していく予定です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 正式に決まったら、また、ブログでも発表したいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

その「原点。そして未来へ・・・。」に向けて、少しずつですが動き始めました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 先日は、新しいコース料理の試食をしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v お値打ち感もあり、とてもいいものに仕上がっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 更に磨きをかけると同時に、更に進化していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、先日食べたコース料理の、前菜盛り合わせです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『涙定量、汗無限』

 耐え難いことや忍び難いことに遭遇したとき、
 大きな心の支えになったのが、高校時代の恩師に
 教えていただいた、「涙定量、汗無限」という言葉です。
 一生のうち、流す涙の量は決まっている。だとする
 ならば、辛い涙はできれば若いうちに流しておけ。
 一方、汗は生きている以上、長し続けるものだ。流せば
 流すだけいいぞ、という教えです。 鍵山秀三郎

|

« 親友(^_^)v | トップページ | 久々の読書(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親友(^_^)v | トップページ | 久々の読書(^_^)v »