« 酸素(^_^)v | トップページ | お気に入りの場所(^_^)v »

アンティノリ社(^_^)v

Dvc00080 昨日は夕方から、ワシントンホテルで「アンティノリ社」のワイン試飲会があったので、参加してきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日のワイン試飲会は参加者がとても多くてびっくりでした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 種類も豊富でいろいろなワインを試飲することができて、良かったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ワインに関しては、まだまだ知識がなさすぎるので、これから、イタリアワインに絞って、もっと勉強をしていきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ワインも奥が深く、楽しいですし、そして何よりも、ワインが大好きなので、これから、勉強をしていきマッスルρ(^o^)ρρ(^o^)ρρ(^o^)ρ ワイン試飲会の後は、いつも通り、そのままの勢いで飲みに行き、昨日もグロッキーとなったのでありました。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆) (写真は、「アンティノリ社」のパンフです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『特化する』

 お店を育てるには、きれいにすることです。きれいにした
 うえで、何か一つを特化していくことです。
 特化ということは、千人が千人とも「ほう、この店はこういう
 点が他の店にない素晴らしいところだ」と評価してくださる
 ようになることです。
 芸術も特化されたものだけが歴史に耐え、遺されてきました。
 お店も、同じです。基本は、きれいにすることです。 鍵山秀三郎

|

« 酸素(^_^)v | トップページ | お気に入りの場所(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酸素(^_^)v | トップページ | お気に入りの場所(^_^)v »