« 再開(^_^)v | トップページ | 親友(^_^)v »

インターネットカフェ(^_^)v

Dvc00087_1 先日、インターネットカフェとやらに行ってみました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 初めてのインターネットカフェでしたが、なかなか楽しかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v マンガなどはあまり興味はないのですが、たくさんのマンガもあったし、ネットをし放題だし、ジュースの飲み放題で、時間を有効に潰すにはもってこいの場所だと思いました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

いろいろな商売があると感じたと同時に、次は、メイドカフェにも行ってみようと思ったのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は先日食べた、ジェラートです。ジェラートに関しては、ティアの栄ちゃんアイスが世の中で一番おいしいと思います。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『商売人の使命』

 メーカーさんが辟易するような値段で販売をしない。
 新聞の折り込みチラシ等を利用し、派手に、何割引などと
 銘打つような売り込みはしない。商売に対する私の基本的な
 考え方です。
 その商品の持っている価値、命を無視してまで商売すべき
 ではありません。
 その商品の価値、命を最大限に引き出すのが、商売人の
 使命だと確信しているからです。 鍵山秀三郎

|

« 再開(^_^)v | トップページ | 親友(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再開(^_^)v | トップページ | 親友(^_^)v »