« 料理講習会(^_^)v | トップページ | 海日和(^_^)v »

モンテでミーティング(^_^)v

Dvc00122_1 最近、毎週金曜日は、「モンテでミーティング」をしています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 9月11日のリニューアルへ向けての事を主に話をしていますが、昨日も、現場の声をいろいろと聞くことができて良かったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

9月11日まで、2ケ月を切りましたので、更に加速していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v みんなの知恵と力を合わせれば、不可能も可能になっていくと思いますので、これから、更に楽しみです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は一昨日の料理講習会で作った料理の1つです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『掃除は毎日』

 掃除は、たまにまとめてやっても価値が半減します。
 毎日掃除をするからこそ、意味があります。
 私は、毎日の掃除を通して、積み上げることの大切さを
 体感し学ぶことができました。人様がたまにやることを、
 しょっちゅうやる。また、人様がときどき気にかけることを、
 いつも気にかける。人様が見過ごしたことを拾い上げる。
 そういう考え方で掃除を続けてきました。 鍵山秀三郎

|

« 料理講習会(^_^)v | トップページ | 海日和(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理講習会(^_^)v | トップページ | 海日和(^_^)v »