« アンティノリ社(^_^)v | トップページ | 人生とは・・・。(^_^)v »

お気に入りの場所(^_^)v

Dvc00079_1 最近、モンテティーナの実働に入ることが多くなっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ティアでもモンテティーナでも、実働に入りまくりだと、外の空気にj触れることや、太陽に当たることがないので、休憩中は、外の空気と太陽に当たりに行っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

ティアは、店内に大きな窓がたくさんあるので、まだ太陽の光を感じることができるのですが、モンテティーナは、屋根裏のお洒落な店内というコンセプトなので、窓が少なく、太陽の光に当たることが少ないので、光合成が必要な植物の私は、休憩中は、裏の非常階段がお気に入りの場所になっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ここに座って、タバコを吸うのが私の日課になっています。(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー! これから太陽の季節になるので、日焼けをしたいのですが、今年も真っ白の私で終わること間違いなしです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

お気に入りの場所で、休憩中に光合成をして、栄養を蓄えていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、モンテティーナの私のお気に入りの場所と、私のかっこいい手です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『ゴミを拾う人は捨てない』

 タバコの吸殻を捨てたからといって、急に人生が
 悪くなるわけではありません。だから無神経に捨てる。
 その考え方が問題です。
 捨てる人は捨てる一方。捨てる人で拾う人はまず
 いません。反対に、拾う人は捨てません。この差は
 年月がたてばたつほど大きな差となって表れます。
 人生はこうしたことの積み重ねですから、無視できません。 鍵山秀三郎

|

« アンティノリ社(^_^)v | トップページ | 人生とは・・・。(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティノリ社(^_^)v | トップページ | 人生とは・・・。(^_^)v »