« 海の日 | トップページ | 今週のランチ(^_^)v »

店舗視察(^_^)v

Dvc00107 昨日は、店舗視察ということで、モンテティーナの松本店長とソムリエ前場さんと私の3人で勉強にいきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 料理を始め、いろいろな勉強ができて良かったです。また、現場のいろいろな声も聞くことができて、おいしい料理とワインが、進みまくり、記憶がなくなってしまいました・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

18時頃から22時頃まで3人で飲んでいたのですが、それから2次会ということで、山野井部長とまた別の店舗へ店舗視察へ・・・。ここでもワインを飲みまくって、意識は吹っ飛んでしまいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 結局、2時頃まで飲んでいたみたいですが、結局、どうやって家に帰ったのか覚えていません。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

これから、社員の方を連れてもっともっと店舗視察をしようと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真はカナダカンのランチの前菜の、豚肉のマリネ~マスタード風味です。)

『暗黙の秩序』
 
 社会が発展するにしたがって、便利になりました。
 時間が節約できるようになりました。
 そのこと自体けっして悪いことではありません。問題は、
 便利になったぶん努力の精神を忘れ、暗黙の秩序が失われて
 きたことです。
 秩序が失われると、どこまでも欲望が膨らみ、不満だけが
 蔓延するようになります。 鍵山秀三郎

|

« 海の日 | トップページ | 今週のランチ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の日 | トップページ | 今週のランチ(^_^)v »