« お気に入りの場所(^_^)v | トップページ | バーゲン(^_^)v »

人生とは・・・。(^_^)v

Dvc00083 ちょっと遅い話題ですが・・・。先日の中田の引退には驚いたのと同時に残念でした・・・。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ サッカーにはほとんど興味はありませんが、大好きな選手だっただけに、これからも見てみたかったです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン それにしても、中田のホームページでの引退の発表の文面には、感動したというか、かっこよかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 引退のニュースがメディアで出た直後、何度も、中田のホームページにアクセスしましたが、ヒットしませんでした。私のブログもいつか、そんな風に、アクセスがいっぱいでヒットしないようなブログにしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

「人生とは旅であり、旅とは人生である。」という言葉は、かなりお気に入りになりましたので、パクリの達人の私は、パクらせていただきます。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ サッカーに対する「情熱」というものが伝わってきて、今回の中田の引退の報道等を見ていて、私ももっともっと仕事に「情熱」を持っていかないといけないと強く感じたのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v そして、私自身の「旅」もいい「旅」にしていきたいと思いました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は全く関係ナッシングです。写真は先日の店舗視察の時に飲んだ、白ワインです。これから、冷たい白ワインがおいしい季節になってきます。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『炎天下の母の姿』

 十二歳の暑い日のことでした。
 大きなつるはしを振り上げて、荒地を開墾している母の
 姿を目にしたことがあります。その瞬間、雷に打たれる
 ような恐怖感にとらわれました。
 「私が代わってやらないと、母が死んでしまう」
 以来、意気地のなかった、わがままいっぱいの私は根底から
 変わり、勤勉になりました。 鍵山秀三郎

|

« お気に入りの場所(^_^)v | トップページ | バーゲン(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの場所(^_^)v | トップページ | バーゲン(^_^)v »