« 海日和(^_^)v | トップページ | 携帯チェンジ(^_^)v »

梅雨明け(^_^)v

Dvc00123_1 広島もやっと昨日、「梅雨明け」をしたようです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今年の梅雨は長かったと言っていますが、私にとってはアッという間に梅雨明けをしたと感じています。ということは・・・。アッという間に今年も終わるということです。ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ それにしても、時間が経つのがとても早く感じるので、もっともっと時間を大切に使わないといけないと感じる今日このごろです。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

梅雨明けもしましたし、これから本格的な夏になります。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 夏の暑さに負けないぐらい熱く熱く仕事をしていこうと思うのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は今日も関係ありません。写真は、先日の料理講習会で作った、仔羊の赤ワイン煮込みです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『富を活かす』

 人間の欲望には際限がありません。
 欲望に目がくらみ、「あれが足りない」「これが足りない」と
 どこまでも求め続ける生き方は、もうそろそろ止めにしなければ
 いけません。
 この日本は、普通の生活を営んでいくには、十分過ぎるくらいに
 富んでおります。これからは、自分に与えられた富を自覚し、
 その富をどう活かしていくかを考えるときだと思います。 鍵山秀三郎

|

« 海日和(^_^)v | トップページ | 携帯チェンジ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海日和(^_^)v | トップページ | 携帯チェンジ(^_^)v »