« リベンジ(^_^)v | トップページ | 進化(^_^)v »

味噌ランメン(^_^)v

Dvc00112_1 昨日は夕方前から、祇園にある「龍の家族」でミーティングがあったので、少し早く行って、私の大好物である、龍の家族の味噌ランメンを久しぶりに食べました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 相変わらず、最高においしくて、ほっぺたがまたまた落ちてしまいました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

この味噌ランメンは、小さい頃によく食べていたので、これを食べると懐かしい気持ちにもなることができます。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 野菜もたっぷりで、野菜の甘みがでていて、最高においしいので、「龍の家族」に行ったら、食べてみてください。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 

小さい頃の味覚が大人になっても残るといいますので、今も、どのお店にも小さいお子様にもたくさんお越しいただいていますので、そのお子様達が大人になった時にも、ティアやモンテティーナやカナダカンで食事をしていただけるように、もっともっと頑張っていきたいと思うのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日、私のほっぺたを落とした、味噌ランメンです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『異質の社員がいるからいい』

 私が掃除をするからといって、全社員が参加するわけ
 ではありません。
 約二割の社員は、いまだに掃除をしていません。
 それでいいのです。
 むしろ、全社員、同質の価値観で動いているほうが
 異様な感じがします。
 会社は、同質の人ばかりが集まったときに、腐敗する
 ものです。官庁がいい例ではありませんか。 鍵山秀三郎

|

« リベンジ(^_^)v | トップページ | 進化(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ(^_^)v | トップページ | 進化(^_^)v »