« NEWS23(^_^)v | トップページ | 地 »

異業種交流会(^_^)v

Dvc00109_1 昨日の夜から、異業種交流会があったので参加しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 最近、忙しくてなかなか行けていなかったので、昨日は久しぶりに参加して、楽しく盛り上がり、またいろいろな方の話を聞くことができて、とても勉強と刺激になりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

この異業種交流会も、発足して丸2年になったようです。一応、発起人の一人である私なので、これからも、もっともっと参加者を増やして、楽しい異業種交流会にしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真を撮るのを忘れていたので、写真と文面は関係ありません。写真は先日食べた、カナダカンの季節のフルーツタルトです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『人相』

 世相が悪くなったぶんだけ、険しい人相の人が多くなった
 ように思います。
 心は人相にそのまま表れるものです。
 人相をよくするためには、労せずして手に入れようとか、
 うまく立ち回ってモノにしようといった不安定な生き方を
 止めることです。あえて、大きな努力で小さな成果に甘んじる
 生き方を志すことです。そうすれば、例外なく穏やかな人相
 になります。 鍵山秀三郎

|

« NEWS23(^_^)v | トップページ | 地 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

異業種交流会、参加できなくて残念です(>_<)
来月はなんとしてでも行きたいので
よろしくお願いしますね!!!

投稿: いわちゃん | 2006年7月22日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWS23(^_^)v | トップページ | 地 »