« 経営計画発表会(^_^)v | トップページ | 読書(^_^)v »

新たなるスタート(^_^)v

Dvc00071_1 今日から、第45期がスタートしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v また、新しい気持ちで全力で戦っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v スタートダッシュが必要なので、いいスタートダッシュをしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

今期の方針も、私にピッタリの言葉ができましたので、そのことを、全員で意識して徹底していき、みんなで成長と飛躍をしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今期もある意味、勝負の期になると思うので、一日一日を大切に、そして、一人一人のお客様に目と心を向けて、頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、外から見た、ティアです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『生きる知恵』

 現代人の不幸は、あり余る幸せを与えられているにも
 かかわらず、満足をしていないことです。逆に、取るに
 足らない小さな苦労を自分自身で勝手に大きくして
 いることです。
 幸せに生きるためには、大きな不幸や災難を小さく受け止め、
 小さな喜びを大きく膨らますことです。かつての日本人は、
 無意識のうちにそういう知恵を身につけていたように
 思います。 鍵山秀三郎

|

« 経営計画発表会(^_^)v | トップページ | 読書(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経営計画発表会(^_^)v | トップページ | 読書(^_^)v »