« 進化(^_^)v | トップページ | 料理講習会(^_^)v »

前夜祭?(^_^)v

Dvc00113_2 27日(木)の15時から、私たちだけのための料理講習会が開催されます。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 新宿の「イル・ピッツォーネ」というレストランの今井シェフにお越しいただいて、料理講習会があります。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨夜はその前夜祭?ということで、モンテティーナでコース料理を食べながらいろいろな話を聞かせていただき、大いに盛り上がりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 山野井部長を始め、羽生店長、木下店長、松本店長が前夜祭?に参加して、有意義な時間を過ごすことができました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 22時頃に終わったのですが、もちろん、2次会へと行くこととなり、結局、3時まで・・・。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆) 私がダメな人間なので、本当に一緒に働いてくれるみんなはしっかりしているとうれしく感じた一日でありました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 若い力で広島の飲食業界を変えていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真を撮るのを忘れていたので、写真はモンテティーナのファサードです。いい感じに仕上がっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『心の鍛え方』

 心を鍛える具体的な方法は、気づいたことをサッと
 処理する習慣を身につけることです。
 けっして、そのうち何とかなるだとうと見過ごさない
 ことです。
 気づいたら「そのうち」ではなく「そのときすぐ」に、
 「まとめて」ではなく「少しずつ」、「誰かが」では
 なく「自分が率先して」まず取り組むことです。
 億劫がらない実績が心を鍛えます。 鍵山秀三郎

|

« 進化(^_^)v | トップページ | 料理講習会(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化(^_^)v | トップページ | 料理講習会(^_^)v »