« インターネットカフェ(^_^)v | トップページ | トラットリアへ(^_^)v »

親友(^_^)v

Dvc00103 大学時代、私は京都大学に行っていました。なので大学の頃の友達は関西の人が多くて、昨日は、大阪から大学時代の後輩が広島に来たので、モンテティーナで食事をしました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 久しぶりに逢ったのですが、当たり前ですが、みんな社会にでていろいろなことを経験したり、結婚したりと、大学時代で無茶苦茶していた頃とはまるっきり変わっていました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

私の「親友」のモリヤンは広島に就職して広島にいるのですが、お互い忙しくてなかなか逢う機会がありませんが、昨日は、そのモリヤンも来て、楽しく盛り上がりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v モリヤンも着々と成長していたので、自分自身のいい刺激となったのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、私の親友のモリヤンです。鼻くそをほじっている写真ではなく、タバコを吸っている写真です。(-.-)y-~~~ プハァー!)

『学校の掃除』

 全国各地の「掃除に学ぶ会」では、主に学校のトイレ掃除を
 行っております。
 発足当時は、会場として受け入れて下さる学校がほとんどなく、
 会場探しに苦労しました。
 ところが、現在では、会場として提供してくださる学校が増えて、
 待っていただくまでになりました。学校によっては、卒業する
 生徒が自主的に掃除を取り入れるところまであります。 鍵山秀三郎

|

« インターネットカフェ(^_^)v | トップページ | トラットリアへ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターネットカフェ(^_^)v | トップページ | トラットリアへ(^_^)v »