« 今週のランチ(^_^)v | トップページ | 異業種交流会(^_^)v »

NEWS23(^_^)v

Dvc00110_1 若かりし頃からミスチルが好きな私が、毎日、欠かさず観ているテレビ番組が、「NEWS23」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 仕事が早く終わったときは、「報道ステーション」を観るのですが、大体は終わっているので、「NEWS23」を観ています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v その中の今のテーマソング?が、ミスチルの歌だって、すごくいい歌だったので欲しいとずっと思っていたら、先日、CDになったみたいで、買ってしまいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

今は、愛車のベンツで、毎日、聞いています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v プラス、カラオケの練習ということも踏まえて、熱唱しているのでありますです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、新しく買ったCDです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『理想と現実』

 理想と現実は大きな差があります。
 この差を埋めるために、私たちはしばしば苦心します。
 理想は理解できても、理想に至るための方法を見つける
 しかないからです。
 頭だけでものごとを考えていると、ますます堂々巡りに
 なり、結局何も為されないことになります。
 その点、掃除をしていると、堂々巡りから解放される
 ことがよくあります。 鍵山秀三郎

|

« 今週のランチ(^_^)v | トップページ | 異業種交流会(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のランチ(^_^)v | トップページ | 異業種交流会(^_^)v »