« 久々の読書(^_^)v | トップページ | 店舗視察(^_^)v »

海の日

Dvc00105_1 昨日は、「海の日」だったので、海の男の私は、サーフィンをしに湘南まで行ってきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v というようなブログも書いてみたいです。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

昨日は一日、モンテティーナで実働をしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 約半年ぶりくらいに、山野井部長と一緒に実働をすることができて、とても楽しかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 3連休も無事に終わり、もうすぐで世間は夏休みに入るみたいなので、これから、更に忙しくなっていくと思いますので、更にエンジン全快にして、頑張っていきたいと思っていマッスルρ(^o^)ρρ(^o^)ρρ(^o^)ρ (写真と文面は関係ナッシングです。写真は、先日買った本です。この本のように私もいろいろとしかけていこうと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『新規開拓なし』

 現在当社は、新規開拓のための営業をしておりません。
 すべて、希望されるお客様との取引だけで成り立っております。
 また、見積書も書いておりません。
 見積書なしで、商品を納入させていただき、そのままの代金を
 お振り込みいただいております。
 掃除を通して、お客様とのあいだに、「絶対肯定」「絶対安心」
 「絶対安全」の信頼関係ができたおかげです。 鍵山秀三郎

|

« 久々の読書(^_^)v | トップページ | 店舗視察(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の読書(^_^)v | トップページ | 店舗視察(^_^)v »