« 復活!ピッツァ・モンタ(^_^)v | トップページ | もうすぐ秋(^_^)v »

3歳(^_^)v

P1000016 今日は、8月29日。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 3年前の今日、ティアはオープンしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ということで、今日でティアは3歳の誕生日を迎えることができました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v たくさんの方々に支えられて、無事、3歳になることができ、心から感謝いたします・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

「石の上にも三年」という言葉もあるように、今日をまた大きな区切りの日として、これからも、輝く未来へ向けて、頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 再度、3年前の今日の気持ちを思いだし、「初心忘るべからず」で、あの時の気持ちを大切にしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

人間でいうと、3歳ということは、幼稚園に入る頃だと思います。ティアもやっと幼稚園に入るくらいにまでなりましたが、まだまだ3歳なので、一つ一つ積み重ねて、早く大人になりたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真はジャニーズ入り目前のイケメンです。(T_T)(T_T)(T_T))

『仕返しをしない』

 せっかく積み重ねてきた努力や苦労を、ムダにしては
 いけません。
 自分が努力の過程で受けた仕打ちを人にしてしまえば、
 仕打ちを受けた人の心は荒みます。さらに、その人は
 憂さを晴らすというかたちでまた別の人に仕返しをします。
 心の荒みはどんどん伝播し、広がり、世の中はいつまでも
 よくなりません。
 せっかくの体験がムダになります。 鍵山秀三郎

|

« 復活!ピッツァ・モンタ(^_^)v | トップページ | もうすぐ秋(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活!ピッツァ・モンタ(^_^)v | トップページ | もうすぐ秋(^_^)v »