« 体脂肪(^_^)v | トップページ | ライダーマン(^_^)v »

バド(^_^)v

P1000001昨日は、月一恒例の異業種交流会でした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日の開催場所は、夏といえば!!!の「バドワイザー」のビアガーデンでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v バドガールを見て、目の保養ができたと感じているおじさんの私なのでありました・・・。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) 一年に最低一回は、バドのビアガーデンに行っていますので、また、来年も、目の保養に行きたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。バドの写真を撮りたかったのですが、逮捕されてはいけないので、撮れませんでした・・・。写真は、リニューアルのモンテに向けてのコース料理の前菜盛り合わせです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『力の蓄え』

 スポーツで、もっとも大切なのは基礎練習だと思います。
 ところが、この基礎練習というのは、実に辛くて退屈なものです。
 しかし、力を蓄えるためには、この退屈で苦しい基礎練習から
 逃げずに、耐えて取り組む以外に方法がありません。
 当社の場合、力を蓄える具体的方法としてもっとも効果的
 だったのが「徹底した掃除」でした。 鍵山秀三郎

|

« 体脂肪(^_^)v | トップページ | ライダーマン(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体脂肪(^_^)v | トップページ | ライダーマン(^_^)v »