« 携帯チェンジ(^_^)v | トップページ | テスト(^^)v »

ピンチ(^_^)v

P1010001 一昨日より、私のパソコンの調子がおかしく、かなりのピンチの状態となっています。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆) 今週中に修理に出そうと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v パソコンを使っていると、勝手にシャットダウンしたり、電源を入れても立ち上がらなかったり・・・。どうやらハードディスクがやられているような感じです。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆)

と、いうことで、もしかしたら、しばらくブログの更新ができないかもしれませんので、そこのとこ、よろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ (写真と文面は全く関係ありません。写真は私のセクシーな足です。(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー!)

|

« 携帯チェンジ(^_^)v | トップページ | テスト(^^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯チェンジ(^_^)v | トップページ | テスト(^^)v »