« バド(^_^)v | トップページ | 魚(^_^)v »

ライダーマン(^_^)v

P1000006 モンテティーナの9月11日のリニューアルに向けて、これからは120%で駆け抜けていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は久しぶりに一日中、モンテティーナで実働をしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 久しぶりのモンテティーナはとても楽しかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v そして、昨日は、何年かぶりに、私の愛車のハーレーで出勤しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 久しぶりのハーレーで、びびりの私は、時速30kmしかだせなかったので、法定速度をばっちり厳守したのでありました。 それにしても、ハーレーは似合わない私だと実感しました。(^^)/(^^)/(^^)/ ちなみに・・・。ハーレーとは原チャリのことです。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、私のハーレーです。(^^)/(^^)/(^^)/)

 『掃除の範囲』

 会社周辺、約三キロメートル範囲の道路や公園を毎日掃除して
 います。ときには橋下の河川敷や道路下のフェンスで囲まれた
 資材置き場の中まで掃除をすることがあります。
 「掃除をする広さと深さが、その人の人格に比例する」と
 言われたのは櫻沢如一先生です。できれば、掃除を通して
 自分と社員の人格も広げられればいいと思っております。 鍵山秀三郎

|

« バド(^_^)v | トップページ | 魚(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バド(^_^)v | トップページ | 魚(^_^)v »