« 酸素水(^_^)v | トップページ | 体脂肪(^_^)v »

昨日の続き・・・。(^_^)v

P1010021 昨日のブログの記事の続きということで・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 私がまだ若かりし頃(まだまだヤングですが(^_^;)、コンビニや自動販売機で、お茶やお水が売り始めた頃は、お茶やお水は買うものではないと思っていましたが、今では、お茶やお水はコンビニや自動販売機で買うのが当たり前の時代になっていて、これからは、昨日の「酸素水」のような商品も、買っていく時代になるのかと思っています。 といった感じに・・・。時代の流れはとても早いので、その時代の流れに敏感に反応して、これからも仕事を進めていきたいと思う今日このごろなのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

コンビニの弁当を始めとした「中食産業」が急成長をし続ける現代なので、そこらへんにも注意をしながら、仕事を進めていきたいと思う今日このごろなのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は、モンテの新メニューになる予定の、牛サーロインのグリル~ルッコラとパルメザンチーズかけ~です。)

 『掃除の効用』

 掃除を始めたからといって、すぐ儲かるというような
 ことはありません。
 ただ、掃除をして環境をきれいにしますと、場の雰囲気が
 穏やかになります。
 穏やかな環境は、心の荒みをなくし、怒りを抑える効果が
 あります。
 特に、逆境のときは身の回りをきれいにしておくことに
 よって、救われるような気持ちになるものです。
 掃除の大きな効用です。 鍵山秀三郎

|

« 酸素水(^_^)v | トップページ | 体脂肪(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酸素水(^_^)v | トップページ | 体脂肪(^_^)v »