« 試食会(^_^)v | トップページ | 元岡社長来広(^_^)v »

定休日(^_^)v

P1000015 昨日は、久しぶりの久しぶりに、私自身の「定休日」をいただきました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 頭がクリアになりましたので、また、今日から仕事をバリバリとやっていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は、朝から、下関~門司へとプチ旅行へと出かけました。下関唐戸市場でおいしい魚介類をいっぱい食べて、元気いっぱいになったのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は下関唐戸市場の写真です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『温泉旅館ですること』

 温泉旅館へ行くと、風呂場の入口に十も十五もスリッパが
 脱ぎ散らかされている光景に出会います。そのとき私は
 必ず揃えるようにしています。風呂場から出るときも洗い桶は
 腰掛けの上に伏せておきます。入口をみると、またスリッパが
 散らかっているので、揃えます。
 私は、人のスリッパを揃えて損をしたことがありませんし、
 人の洗い桶を片づけて損をしたこともありません。 鍵山秀三郎

|

« 試食会(^_^)v | トップページ | 元岡社長来広(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試食会(^_^)v | トップページ | 元岡社長来広(^_^)v »