« 魚(^_^)v | トップページ | 試食会(^_^)v »

株主総会(^_^)v

P1000007 昨日は、15時から本社で、「株主総会」がありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 決算報告を今回始めてさせていただく予定でしたが・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m まだ早すぎるとストップがかかってしまい、久しぶりに悔しい思いをしたのでありました。(>_<)(>_<)(>_<) 来年こそは、決算報告ができるように、もっと数字に強くなりたいと感じたので、しっかりと勉強します!!!

そして、いつかは、上場して、一般株主様などの前で、決算報告ができるような男になりたいと思ったのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、決算報告で使う予定だった決算書のコピーちゃんです。(^o^)(^o^)(^o^))

『予算で国はよくなるか』

 際限のない欲望が蔓延しているいまの日本に、
 どれほど国家予算を投じても、国がよくならない
 ばかりか、国民の不平不満はますます膨らむばかり
 だと思います。
 国をよくし、国民を幸せにするのは予算の問題では
 ありません。精神の問題です。国民一人ひとりの精神構造を
 変えないかぎり、国民も国家自体もよくなることはありません。 鍵山秀三郎

|

« 魚(^_^)v | トップページ | 試食会(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魚(^_^)v | トップページ | 試食会(^_^)v »