« 株主総会(^_^)v | トップページ | 定休日(^_^)v »

試食会(^_^)v

P1000009 昨夜は、23時前から、モンテティーナで新メニューの試食会と、新メニューのワインの試飲会がありましたので、参加をさせていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 遅い時間からでしたが、たくさんの方々に参加していただき、とても貴重な時間だったと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

料理に関しても、まだまだ改善していかないところはありますが、日に日に良くなってきているので、残り2週間ちょっとですので、更に加速をしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、新しいメニューの、イタリアのハムの盛り合わせです。(^^)/(^^)/(^^)/)

『相手の事情』

 「独立したら応援するから」と言ってくださっていた
 仕入先からも、独立したとたんにそっぽを向かれました。
 約束通り売ってもらえない、そんな毎日が続きました。
 そのとき、もし私が「約束が違うじゃないか」と声を 
 張り上げたりしていたら現在の私はなかったと思います。
 仕入先の立場を察して、我慢したのがよかったと思っています。 鍵山秀三郎

|

« 株主総会(^_^)v | トップページ | 定休日(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 株主総会(^_^)v | トップページ | 定休日(^_^)v »