« 24時間テレビ(^_^)v | トップページ | 3歳(^_^)v »

復活!ピッツァ・モンタ(^_^)v

P1000003 9月11日のモンテティーナのリニューアルへ向けて、いよいよ加速×100しないといけなくなってきました。(^^)/(^^)/(^^)/ 今回のリニューアルは「原点回帰」もテーマにあげていますので、再度、モンテティーナの原点へ戻り、そして未来へと羽ばたいていきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

「原点回帰」ということで、ここ2年間で、メニューになくなってしまっていた、モンテティーナのオリジナルのピッツァである、「ピッツァ・モンタ」が復活します!!! 私たちが決してなくしてはいけない、大切な思いですので、これからも、原点を大切にしながら、輝く未来へと進んでいきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ちなみに・・・。「ピッツァ・モンタ」に関する秘話はこちらをご覧ください。↓↓↓

http://www.itsuji.co.jp/food/monte/framepage5.htm

(写真は、復活する、「ピッツァ・モンタ」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『余裕のある掃除』

 会社に余裕があるから掃除ばかりしておられるんだ、
 と言われることがあります。たしかにいまでこそ、
 それほど資金に追われるようなことはなくなりました。
 かつての当社は銀行に日参する資金繰り状態でした。
 けっして会社に余裕ができてから始めた掃除では
 ないんです。苦しいときから始めたからこそ、現在の
 当社があると思っております。 鍵山秀三郎

|

« 24時間テレビ(^_^)v | トップページ | 3歳(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 24時間テレビ(^_^)v | トップページ | 3歳(^_^)v »