« 異業種交流会(^_^)v | トップページ | 破れた・・・。(^_^)v »

台風13号(^_^)v

P1000033 今年はまだ台風が来ていなかったのですが、昨日は今年始めての台風が広島にも影響を与えました。(T_T)(T_T)(T_T) お店にもかなりの影響がでてしまいましたが、大きな被害がなくて良かったです。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

予約がかなりキャンセルになったりしましたが、そんな悪天候の中でもお越しいただいたお客様に感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 昨日の夜中は、かなりの暴風でしたが、そんなことは全く関係なく、私はいつも通りの爆睡で、台風がどんなだったか全く知るよしもありませんでした・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 

台風といえば・・・。今から8年前くらいの台風での、私が経験した、かなりの武勇伝があるので、それはまた今度・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、2月にイタリアに行った時に写した写真達を、モンテティーナの壁にいっぱい貼った写真です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『三つの幸せ』

 幸せには三つあるといわれます。
 一つ目の幸せは、してもらう幸せ。二つ目はできる幸せ。
 そして三つ目はしてあげる幸せです。
 三つの幸せの中でも、もっとも大きな幸せが、してあげる
 幸せです。
 人に物を差し上げる、何かして差し上げる、相手の喜ぶ
 ことをし相手の喜びをわが喜びとする。この幸せを大事に
 していただきたいのです。 鍵山秀三郎

|

« 異業種交流会(^_^)v | トップページ | 破れた・・・。(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異業種交流会(^_^)v | トップページ | 破れた・・・。(^_^)v »