« さぼってしまった。(^_^)v | トップページ | 異業種交流会(^_^)v »

久しぶりに・・・。(^_^)v

P1000057 ブログの2連チャンの2個目です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 最近は、モンテティーナにどっぷりで全く、ティアとカナダカンへ行けていなかったのですが、昨日は久しぶりに、ティアにもカナダカンにも行くことができました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ティアもカナダカンも、みんながとても頑張ってくれていて、かなりの進化が見られたので、うれしかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ランチはカナダカンで食べました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 試食をお願いされたので、新しいメニューの試食をしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v とてもおいしかったのですが、何か物足りない感じがしたので、改善をお願いしたので、次回が楽しみです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は昨日カナダカンで試食した、ウニとナスのトマトクリームのスパゲティです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『本当の幸せ』

 トルストイの翻訳家として名高い北御門二郎先生に教わった
 「本当の幸せ」です。
 一、いくら受けても受けても飽きない、飽和しないものであること。
 二、いくら人に与えてもなくならない、尽きないものであること。
 三、いかなる場合においても色褪せない。たとえ自分の人生が
   終末を迎えたときでさえ、色褪せないものであること。 鍵山秀三郎

|

« さぼってしまった。(^_^)v | トップページ | 異業種交流会(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぼってしまった。(^_^)v | トップページ | 異業種交流会(^_^)v »