« いよいよ・・・。(^_^)v | トップページ | 肉まん(^_^)v »

レセプション(^_^)v

P1000023 昨日は、17時30分から、モンテティーナのリニューアルの「レセプション」を開催させていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 日曜日だというのに、120名を越える方々にお越しいただき、心の底から感謝いたします・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

改善点も山のようにでてきましたので、今後に生かしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v これから、広島一のレストランにするべく、みんなで頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日は、本当にたくさんの方々にお越しいただき、たくさんの方々に支えられての私たちということを再認識することができました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m そんなたくさんの方々の期待にこたえれるように、更に加速していきますっ!!! (「レセプション」の写真を撮るのを忘れていましたので、写真は、先日、購入した、いい感じのオブジェです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『ムダをなくす』

 掃除をしていると、ものごとにムダがあることに
 気づきます。
 とくに会社は、実にムダの多いところです。私は掃除を通して
 気づいたムダなことを、一つひとつ排除するように努力して
 きました。
 そうしましたら、それだけで会社の収益性が大幅に改善され
 ました。
 掃除には、計算では解決できない不思議な力が秘められて
 おります。 鍵山秀三郎

|

« いよいよ・・・。(^_^)v | トップページ | 肉まん(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ・・・。(^_^)v | トップページ | 肉まん(^_^)v »