« 着々と・・・。(^_^)v | トップページ | 歯が命。(^_^)v »

グランドメニュー完成。(^_^)v

P1000046 9月11日のモンテティーナのリニューアルオープンに向けて、ついに、グランドメニューが完成しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v かなりいい感じに仕上がっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v が・・・。しかし・・・。

私の確認不足により、誤字脱字が少々ありました・・・。(T_T)(T_T)(T_T) と、いうことで、再度、やり直しをお願いしましたので、正式にグランドメニューが完成するのは、ギリギリガールズになると思います。(^_^;)(^_^;)(^_^;) (写真は、新しいナイスなグランドメニューです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『動中の工夫』

 論理的に理解し、十分納得してからでなければ行動に移せない
 人は、一生かかっても何もできません。また、行動する前から
 「わかった、わかった」という人の理解も非常に浅いものです。
 行動しながら考えるからこそ活きた知恵も湧いてきます。
 白隠禅師の次の言葉が、そのことをよく言い表しています。
 「動中の工夫は静中の工夫に勝ること幾百千億倍」 鍵山秀三郎

|

« 着々と・・・。(^_^)v | トップページ | 歯が命。(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々と・・・。(^_^)v | トップページ | 歯が命。(^_^)v »