« 来週から・・・。(^_^)v | トップページ | 久しぶりに・・・。(^_^)v »

さぼってしまった。(^_^)v

P1000059 昨日は、ブログの更新をさぼってしまいました・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m と、いうことで、今日は2連チャンで、ブログの更新をしたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は、ティア→カナダカン→モンテと久しぶりに全店舗に行くことができました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日もとても忙しい一日でした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 少しだけ時間があったので、本屋へ行き、「ディズニーランド」の本を買いました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v まだ、始めの部分くらいしか読んでいませんが、ヒントがたくさんあり、おもしろそうです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

ディズニーランドのスタッフのモチベーションの高さには、私も関心が大ありですので、私たちでも生かしていけるところは、取り入れていってみようと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日買った、エロ本ではなく、ディズニーランドの本です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『匿名の電話』
 
 「人の家のゴミをいじるな」「プライバシーの侵害だ」
 「家の前を掃くな」
 外回りの掃除を始めたころ、このような匿名の電話が
 たびたびありました。
 そのたびに、「社長、これはやめたほうがいいですよ」と
 社員は敏感に反応していました。
 そのとき、社員に同調し私が掃除を断念していたら、現在の
 ような掃除は社内に定着しなかったと思います。 鍵山秀三郎

|

« 来週から・・・。(^_^)v | トップページ | 久しぶりに・・・。(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週から・・・。(^_^)v | トップページ | 久しぶりに・・・。(^_^)v »