« 完全燃焼(^_^)v | トップページ | さぼってしまった。(^_^)v »

来週から・・・。(^_^)v

P1000056 気が付けば、来週から、私はイタリアへ行くようになっていました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v モンテティーナのリニューアルで最近は忙しすぎる毎日を過ごしていたので、イタリアに行くことを忘れそうになるくらいでした。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

イタリアへは24日(日)から行くので、あと少しとなりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 何も準備をしていなかったので、昨日、とりあえず、イタリアの本を買ってきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 2月に行ったイタリアのリベンジも含め、今回のイタリアも楽しみっす。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日買った、イタリアの旅行の本です。全く、目を通してないっす。(^_^;)(^_^;)(^_^;))

 『世の中に雑用はない』

 掃除を雑用と片づけてしまわないことです。
 もともと、世の中に雑用というものはありません。
 雑な心でするから、雑用になるだけのことです。
 もし、掃除を雑用というのであれば、毎日の仕事の
 九割以上が雑用で占められています。
 雑用処理能力こそ、仕事に必要な能力であると
 受け止めるべきです。 鍵山秀三郎

|

« 完全燃焼(^_^)v | トップページ | さぼってしまった。(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全燃焼(^_^)v | トップページ | さぼってしまった。(^_^)v »