« あと1週間(^_^)v | トップページ | KAT-TUN。(^_^)v »

結婚式(^_^)v

P1000042 昨日は15時から、横川のエルセルモにて、食品事業部の社員の結婚式がありましたので、出席させていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v とても幸せそうな新郎・新婦を見て、私も早く結婚したいと思ってのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、社内で私の次にイケメンの社員のキャンドルサービスの写真です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『感動こそ人生』
 
 平凡なことを継続して実行していると、平凡の中から生まれる
 非凡というものに必ず出会います。
 この非凡には大きな力が秘められており、人を心底感動させる
 力があります。
 生きることも、仕事をすることも、人に感動を与えなければ
 意味がありません。
 感動こそ生きている証です。
 感動こそ人生です。 鍵山秀三郎

|

« あと1週間(^_^)v | トップページ | KAT-TUN。(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1週間(^_^)v | トップページ | KAT-TUN。(^_^)v »