« 久しぶりに・・・。(^_^)v | トップページ | 結婚式(^_^)v »

あと1週間(^_^)v

P1000028 モンテティーナのリニューアルオープンまであと1週間となりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 順調に仕事も進んでいますが、更に加速していかないとやばいので、この1週間は、かなり少ない睡眠時間となりそうです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ここ最近、仕事が次から次へとやってきていて、仕事に追われる日々になっていますが、頭を整理して、仕事を追う日々にしていきたいと思っている今日この頃なのでありました・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は最近仕事のしすぎで、破れてしまった、靴下と私が飼っている水虫ちゃんです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 見苦しい写真ですいません・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)

 『掃除をする姿』
 
 ホウキの持ち方、使い方、動かし方を見ただけで、その人の
 平素の仕事ぶりがわかるような気がします。
 同じ道具を使って掃除をしているにもかかわらず、その違いは
 千差万別。
 その人の思いの深さ、純粋さ、ひたむきさ等、それぞれの違いが
 動作に表れてきます。
 そしてその累積が、その人の一生を決めていくのではないかと
 思います。 鍵山秀三郎

|

« 久しぶりに・・・。(^_^)v | トップページ | 結婚式(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・。(^_^)v | トップページ | 結婚式(^_^)v »