« 肉まん(^_^)v | トップページ | 来週から・・・。(^_^)v »

完全燃焼(^_^)v

P1000055 モンテティーナがリニューアルして早くも2日が過ぎてしまいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 毎日、充実した日々をおくることができ、毎日、完全燃焼することができています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

三十路を過ぎて、時間が経つのが本当に早く感じる今日このごろ。もっと一日一日、そして一秒一秒を大切にしていかないといけないと感じるのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、かっこよすぎる、モンテティーナのファサードです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 博多に行ったときにかっこよかった、ラ・ボエムのファサードを真似しています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『相対差の世界』

 相対差の世界で生きておりますと、結果だけを追い求める
 ようになります。
 「終わりよければ、すべてよし」という考え方になり、
 途中の大切な手段を省くようになります。
 途中を省き、結果だけを急ぎますと、事業そのものに
 誠意がなくなってしまいます。
 誠意のない事業は一時期成長しても、転落するのも早い
 ものです。 鍵山秀三郎

|

« 肉まん(^_^)v | トップページ | 来週から・・・。(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉まん(^_^)v | トップページ | 来週から・・・。(^_^)v »