« もうすぐで・・・。(^_^)v | トップページ | mixi(^_^)v »

準備(^_^)v

P1000063 いよいよ明々後日から、今年2回目のイタリアへと行ってきます。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 前回のリベンジができるように、今回は、体調を万全にして飲み過ぎないようにしたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

イタリアへの準備もしないといけないということで、昨日は、少しだけ準備をしました。私のスーツケースは、若かりし頃にアメリカ留学をした時に使っていたかなり大きなスーツケースなので、今回は、山野井部長に借りて行くことにして、昨日、それを借りたのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、山野井部長に借りた、ダサイスーツケースです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『恩師の言葉』

 人生のあらゆる場面で勇気づけられたのが「過去相も現在相も
 決定相ではない。過程相にすぎない」という言葉です。この
 言葉は、高校時代の恩師、佐光先生に教わったものです。
 いま逆境でも悲観することはない。逆に、いま順調でも
 有頂天になってはいけない。あくまで一時期の姿にすぎない。
 いまでも、私が座右の銘にしている大切な言葉です。 鍵山秀三郎

|

« もうすぐで・・・。(^_^)v | トップページ | mixi(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐで・・・。(^_^)v | トップページ | mixi(^_^)v »