« グランドメニュー完成。(^_^)v | トップページ | ださかっこいい(^_^)v »

歯が命。(^_^)v

P1000030 芸能界入り目前の私は、「芸能人は歯が命。」ということもあり、先日、世界で一番嫌いな歯医者へ行き、歯をピカピカにしてもらいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

タバコのヤニとか、コーヒーとか、ワインとかで、汚くなった私の歯が、ピカピカになって、イケメンが更にイケメンになったのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v それにしても、いつまで経っても、何歳になっても、歯医者というところは、恐ろしいところで、大嫌いだと再確認した私なのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、新種の動物です。(T_T)(T_T)(T_T)  ※注・・・。画像をクリックして大きくすると、吐き気を催す可能性があると思うので、画像のクリックはお控えください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『正しい生き方』

 我を張って何がしかの物を手に入れたり、自分の義務を
 怠って難を逃れたとしても、長い目で見るとけっして
 よいことはありません。
 できることならそのような生き方はしないほうがいいと
 思います。
 いつも上手に立ち回り、いいとこ取りだけが身につきますと、
 貧相な人間になります。
 人から顰蹙を買うだけです。 鍵山秀三郎

|

« グランドメニュー完成。(^_^)v | トップページ | ださかっこいい(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランドメニュー完成。(^_^)v | トップページ | ださかっこいい(^_^)v »