« 歯が命。(^_^)v | トップページ | いよいよ・・・。(^_^)v »

ださかっこいい(^_^)v

P1000053 モンテティーナのリニューアルまでいよいよ時間がなくなってきてしまいました。(T_T)(T_T)(T_T) 急ピッチですが、いい感じで仕上がってきています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

店内もかなりいい感じで、私の完成された感性が大爆発していて、いい空間ができあがってきています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今回は、「ださかっこいい」というテーマで、コテコテのイタリアのレストランを表現してみました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v こんなイタリア料理のレストランは広島にはないと思うので、これを武器に、磨きあげていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v(写真は、「ださかっこいい」、モンテティーナの店内です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『平凡なことが大きな力に』

 会社創業以来、平凡なことをコツコツ実行してきた
 結果、思いもかけない大きな力を授けられました。
 新規開拓に奔走しなくても、お客様から声をかけられる
 ようになりました。
 見積書なしでも、多額の商品を買ってくださるまでの
 信用を得ました。
 おかげさまで、会社を大きく発展させようとりきむことなく、
 自然に事業が大きくなってきました。  鍵山秀三郎

|

« 歯が命。(^_^)v | トップページ | いよいよ・・・。(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯が命。(^_^)v | トップページ | いよいよ・・・。(^_^)v »