« 久しぶりに・・・。(^_^)v | トップページ | 台風13号(^_^)v »

異業種交流会(^_^)v

P1000058 昨日は、月一恒例の「異業種交流会」がありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今月は、新しくなったモンテティーナで開催していただいて、感謝・感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

私は、モンテティーナで実働の予定でしたので、今回は欠席させていただく予定でしたが、実働を外れることができましたので、モンテティーナのお客となり、「異業種交流会」に参加させていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v お客様の立場になり、新しくなったモンテティーナを見ることができて良かったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 結局、昨夜は3時頃まで・・・。グロッキーとなった私なのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は、カナダカンの新しいデザートのブラウニーです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『自分たちの手で』

 学級崩壊した学校に、文部科学大臣が出向いて行って
 立て直したちう話をいままで聞いたことがありません。
 文部科学大省の職員や官僚は、すべて現場の先生方に
 責任を委ねて、ただ傍観しているだけではないですか。
 つまり、学校をよくしようと思ったら、大臣や官僚に
 期待しても無理なのです。現場の先生や親が先頭に立って
 改善する以外にありません。 鍵山秀三郎

|

« 久しぶりに・・・。(^_^)v | トップページ | 台風13号(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

異業種交流会、出席できなくて残念でした(>_<)
でも、リニュされたモンテには近いうちに食べに行きたいです↑↑

投稿: いわちゃん | 2006年9月17日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・。(^_^)v | トップページ | 台風13号(^_^)v »