« レセプション(^_^)v | トップページ | 完全燃焼(^_^)v »

肉まん(^_^)v

P1000054 9月に入ってから、一気に秋モードになっているような気がするような気がします。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 朝と夜はかなり涼しくなってきましたし、日中もまだまだ暑いですが、私の熱さ以下になってきた今日このごろです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

と、いうことで、今年始めての、「肉まん」を買いました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v やっぱ、秋と冬は「肉まん」に限るっ!!!(^_^)v(^_^)v(^_^)v 何も面白くない今日のブログの記事なのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、セブンイレブンの「肉まん」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『不景気の判断』

 不景気というのは、あくまで相対的な表現であって、
 絶対的なものではありません。十数年前のバブル期と
 比べれば、たしかにいまは不景気といわれるかも
 しれません。
 しかし、三十年前と比べれば、こんな好景気はありません。
 むしろ十数年前のほうが異常で、その異常な時期と
 比べて不景気だと判断することは間違っています。 鍵山秀三郎

|

« レセプション(^_^)v | トップページ | 完全燃焼(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レセプション(^_^)v | トップページ | 完全燃焼(^_^)v »