« 台風13号(^_^)v | トップページ | もうすぐで・・・。(^_^)v »

破れた・・・。(^_^)v

P1000060 最近は、モンテティーナの実働に120%専念していますので、ブログのネタがなくなりかけています・・・。(T_T)(T_T)(T_T) モンテティーナもリニューアルをして、早くも1週間が経ちました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v この1週間でも、かなりの問題点や改善点がでてきたので、それを一つ一つ解決していこうと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

私が愛用している、お気に入りのTUMIのカバンが破れてしまいました。(>_<)(>_<)(>_<) 私のカバンには夢と希望がいっぱいつまっているので、その重さにカバンが耐えられなかったのだと思います。(^^)/(^^)/(^^)/ いつか修理にだそうと思っていますが、これはこれで、なかなか味があってかっこいいので、このままにしておこうかとも思っているのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、私の夢の重さに耐えられなかった、カバンの破れたところです。(>_<)(>_<)(>_<))

 『心の荒み』

 仕事そのもので、人の心が荒むようなことはありません。
 荒みはほとんど、人と人との人間関係から生ずるものです。
 心を荒ませないためには、人に対して親切にすることです。
 そして、身の回りをきれいにすることです。
 人を喜ばせることに心を砕き汚いところをきれいにすれば、
 不思議と心が落ち着き、心の荒みを消えていくものです。 鍵山秀三郎

|

« 台風13号(^_^)v | トップページ | もうすぐで・・・。(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風13号(^_^)v | トップページ | もうすぐで・・・。(^_^)v »