« いよいよ今日は・・・(^_^)v | トップページ | イタリア研修(1日目)(^_^)v »

感動・・・。(^_^)v

P1000086 昨日は、妹の結婚式でした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 宇品の、ホグホーン?というところでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 涙腺の弱すぎる私は、最初から最後まで涙が止まらずに、かなりの涙を流したのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v とても感動な結婚式でした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

幸せになってもらいたいと思っている、優しいお兄ちゃんの私なのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

これから、イタリアへと行ってきま~す。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日の感動の一場面です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『風流な営業』
 
 掃いても掃いてもキリがないのが落ち葉です。
 それでも一度は掃く。この姿勢が大事です。
 同じ落ち葉でも、昨日から落ちていた落ち葉は品がなく
 汚らしいものです。
 一方、いま掃いたあとに落ちた落ち葉は上品で風流なものです。
 自分が掃いたあと、落ちた落ち葉を見て「きれいだなあ」と
 思えるようでなければ、いい人生は送れません。 鍵山秀三郎

|

« いよいよ今日は・・・(^_^)v | トップページ | イタリア研修(1日目)(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ今日は・・・(^_^)v | トップページ | イタリア研修(1日目)(^_^)v »