« ださかっこいい(^_^)v | トップページ | レセプション(^_^)v »

いよいよ・・・。(^_^)v

P1000050 モンテティーナのリニューアルもいよいよいよいよいよいよいよいよ松本伊代となりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 連日連夜、朝早くから夜遅くまでみんなが頑張ってくれていて本当に感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 

結果を今から作っていくことは大切なことですが、このリニューアルに向けての、みんなの頑張りなどを含めた、過程も大切なことで、今回のこの経験はみんなにとっても大きな成長になったと感じています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

今日は、モンテティーナはランチのみの営業として、ディナーは、いつもお世話になっている方々をお呼びして、新しいメニューでの「レセプション」を開催する予定です。昨日で、120名を越える方々から出席してくださるとの声をいただいていて、感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m どうなるか不安もいっぱいですが、これからに向けてそれ以上の期待がありますので、みんなで引き続き、更に頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、夜中まで頑張ってくれている、なかやまきんにくんです。(T_T)(T_T)(T_T))

 『具体的な行動』

 身体に障害をもった少年少女を対象にして、講演を
 したときのことです。
 公演後、子供たちが花束を贈呈してくれました。
 数日後、届けられた感想文には「鍵山さんが花束を 
 受けとるとき、自分の膝をついて受け取ってもらった
 のが嬉しかった」と書かれてありました。
 講演の内容はともかく、具体的な行動が人の心に響くと
 いう実例です。 鍵山秀三郎

|

« ださかっこいい(^_^)v | トップページ | レセプション(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ださかっこいい(^_^)v | トップページ | レセプション(^_^)v »