« KAT-TUN。(^_^)v | トップページ | グランドメニュー完成。(^_^)v »

着々と・・・。(^_^)v

P1000034 モンテティーナのリニューアルオープンに向けて、着々と準備が進められています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 料理も改善を加えながら、いい感じに仕上がってきています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 店内も少しずつですが、私の感性が爆発したように、いい感じに仕上がっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

残りわずかとなりましたので、更に頑張っていきたいと思う、今日この頃なのでありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は店内に飾ったポスター達です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『卑屈にならなかった理由』
  
 どん底の生活をしておりますと、とかく人間は卑屈になりがちです。
 私もかつて、いやというほどどん底生活を味わいました。
 その日の食事にも事欠き、食うや食わずの生活をしたこともあります。
 そんな私が、卑屈にならずにすんだのは、志のおかげでした。
 つまり「理想の会社を創る」という使命感が、私を支えてくれました。 鍵山秀三郎

|

« KAT-TUN。(^_^)v | トップページ | グランドメニュー完成。(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KAT-TUN。(^_^)v | トップページ | グランドメニュー完成。(^_^)v »