« 結婚式(^_^)v | トップページ | 着々と・・・。(^_^)v »

KAT-TUN。(^_^)v

P1000031 イケメンの私はついに、KAT-TUNに入る誘いを受けてしまいました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

一昨日、結婚式に出席した後、家に帰ったのが、20時過ぎで、そのまま寝てしまい、目が覚めたのが、夜中の2時でした。それから、全く眠くなかったので、起きて2時から仕事を始めたのでありました。それから、24時間の仕事をすることに挑戦してみましたが・・・。 結局、仕事を終えたのは、夜中の12時でしたので、一日に22時間の仕事でダウンしてしまいました。と、いうことで、24時間テレビの、KAT-TUNやアンガールズに敬意を表したいと思います。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 

モンテティーナのリニューアルまで残りわずかとなりましたので、KAT-TUNやアンガールズのように頑張りたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は、モンテティーナのファサードに置く予定の看板です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v いい感じに仕上がっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

追伸・・・。一昨日まで、ブログ上の写真をクリックしてもそのままで大きくならなかったのですが、昨日より、クリックをすると写真が大きくなりますので、クリッククリックしてみてください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

『官庁街のゴミ』

 霞ヶ関の官庁街を通るとき、よく目にすることです。
 植込みには、投げ込まれた空き缶など雑多なゴミが
 放置されております。
 このような状態を、毎日登庁するお役人の皆さんが、
 何も感じないのが問題です。われわれが職域をきれいに
 するように、お役人さんも自分たちの職域である官庁街を
 きれいにすることから始めたらどうでしょう。 鍵山秀三郎

|

« 結婚式(^_^)v | トップページ | 着々と・・・。(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式(^_^)v | トップページ | 着々と・・・。(^_^)v »