« イタリア研修(8日目)(^_^)v | トップページ | 東京店舗視察(^_^)v »

東京(^_^)v

P1000150 大きく成長することができた、実りのあるイタリア研修でした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 無事帰国することができました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は、そのまま東京に泊まりました。昼前に成田空港に着きましたので、昼は、中学校の時の同級生が東京でお好み焼き屋を昨年オープンしていたので、そこへ食べに行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 夜は、高校の同級生が東京で営業を頑張っているので一緒に飲みました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

みんな、場所は違うけど、頑張っていて、いい刺激になりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 私もみんなに負けないように、もっともっと頑張っていこうと思いました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v そして・・・。花の都の東京へも進出していけるように力を付けていこうと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は写すのを忘れていたので、イタリアでの写真です。フィレンツェのミケランジェロ広場から写したフィレンツェの絶景です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『「躾」について』

 「躾」とは、「整理」「整頓」「清掃」「清潔」を
 指示・命令でやったり、規則でやったり、当番でやる
 というのではなく、習慣として身につけることです。
 やらずにおれない。どうしても気になる。無意識のうちに、
 自然と、いつの間にか体が動いている状態。
 このような習慣を身につけるということが「躾」の意味です。
 「躾」が定着すると、社風がよくなります。 鍵山秀三郎

|

« イタリア研修(8日目)(^_^)v | トップページ | 東京店舗視察(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア研修(8日目)(^_^)v | トップページ | 東京店舗視察(^_^)v »