« ワイン講習会(^_^)v | トップページ | 未来へ・・・(^_^)v »

久々に(^_^)v

P1000173 昨日は久々に、ティアとカナダカンとモンテティーナの3店舗に行くことができました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 久しぶりのお店はどこも、進化が見られて良かったと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v これからも、常に進化していけるように、みんなで頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

秋も本格的になってきたので、おいしい食材達がどこのお店にも入荷してきています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 食欲の秋なので、近くに来たら、食べに来てみてください。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ←宣伝になってしまった・・・。(^_^;)(^_^;)(^_^;) (写真と文面は関係ありません。写真は先日、東京のイル・ピッチョーネで食べた、前菜の盛り合わせです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『喧嘩について』

 それぞれが勝手なことばかりをしていると喧嘩になります。
 どちらか一方の人が少し相手の立場になって考えれば、
 喧嘩にはなりません。
 お互いができるだけ譲り合って喧嘩をしないことです。仲よく
 することが、いい人生を送るためにもっとも大切なことだと
 思います。
 喧嘩をしているうちは、人生も家庭も会社もよくなることは
 ありません。 鍵山秀三郎

|

« ワイン講習会(^_^)v | トップページ | 未来へ・・・(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン講習会(^_^)v | トップページ | 未来へ・・・(^_^)v »